らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)


CALENDAR

一番亭の「塩麹いため定食」に使用している麹は、鹿児島の種麹屋さん「河内源一郎商店」にご協力頂いて、特別に作っていただいている塩麴を使用しています

こんにちは、一番亭です!

この時期、元気に過ごすためには「しっかり休息」と「ちゃんとしたお食事!」と言われていますよね。

たっぷりのお野菜の他には、「麹」もおすすめです!

一番亭の「塩麹いため定食」に使用している麹は、鹿児島の種麹屋さん「河内源一郎商店」にご協力頂いて、特別に作っていただいている塩麴を使用しています。

当代の河内源一郎さんは4代目、東大の農学部出身で、麹に関して世界で最も多く論文を出されている研究所でもあるんです。

気さくで、笑顔がとても素敵な方なんですよ。

まろやかなうまみの塩麹炒めをぜひお試しください。

がっつりお食事して、体にご褒美をどうぞ!

チキン南蛮の影に隠れていますが、実は「スタミナ唐揚げ」もやっています!

こんにちは、一番亭です!

*************

新メニューの、「手作りタルタルのチキン南蛮」ご好評ありがとうございます。

チキン南蛮の影に隠れていますが、実は「スタミナ唐揚げ」もやっています!

「これ好きだから、なくさないで!!」

との声を頂いたので、新季節メニューがスタートしても並行でご用意させていただくことにしました。

昨年度、最も好評だったこのメニュー、

トッピングで「手作りタルタル」を乗せることが出来るって、ご存知でしたか…?

先日たまたま注文いただいたご家族のお客さまが、

「こ、これはうまい…!!」

と言ってくださっていました。ありがとうございます!

隠れカスタムメニュー、おすすめです!

*************