オリンピックの応援には、一番亭のテイクアウトはいかがですか?

こんにちは、一番亭です。

今日からオリンピックですね!

今回は無観客開催がほとんどですので、おうちで応援される方も多いと思います。

せっかくのイベントなのに、お料理作って片付けては大変…

オリンピックの応援には、一番亭のテイクアウトはいかがですか?

餃子と唐揚げ、レバニラとビール!

おうちでゆっくり過ごす時間にも、一番亭をお役立て下さい!

*************

【冷やしトマトとルッコラのらーめんのルッコラは、掛川PAIZAO農園の滝浪さんが作ってくれています!】

南米で育てられている種類のルッコラに近い品種で、ワイルドな風味があります。

スーパーで売っているルッコラとはぜんぜん違う、大きくて自然みがあふれるルッコラなんですね。

大好評だったレモらーめんと同じ鯛のお出しをベースに、しっかりとトマトをきかせたスープ。

シャキシャキとした紫たまねぎや大葉などの香味野菜をたっぷりと、

仕上げに「やさいバス」をつかって届けてもらう、掛川PAIZAO農園の滝浪さんのルッコラをのせました。

以前、食材の仕入れで石垣島に行った際に飲んで感激した、ちょっとスパイシーなトマトのカクテルをイメージしています。

トマトのさっぱりとした酸味と、手作りのルッコラや香味野菜の香りがさわやかな冷やし麺です。

ぜひお試しください!

*************

【Uber Eats はじめました!】

該当店舗は

長泉 土狩店

三島 駅前店

富士 青島店

富士 柳島店

の4店舗です。

「一番亭」で検索ください!

*************