一番亭しょうが焼き好評です!

一番亭しょうが焼き好評です!

一番亭のしょうが焼き、もっともっと美味しくしたい!
ということで出来上がった、「大人の生姜焼き」。
おろしたての新鮮な生姜をたっぷり漬け込んだ自家製ダレを、
昔ながらの製法で作った、
奄美諸島産100%の自然な甘みの黒砂糖でととのえました。
仕上げに、店内ですりおろした生姜をひとつまみ。
鮮やかで澄んだ香りが、口の中に広がります。
甘さ控えめで、生姜が香る味付けの、
お皿の上にながれてきたタレが、
キャベツとからんでごはんととってもよく合います!
これぞ「生姜焼き」な一品、完成しました。
おいしく召し上がっていただくために、めちゃくちゃしょうがをすりおろし続けています。