瀬戸田町の大隈さんが手塩にかけて育てた爽やかな風味の瀬戸内レモンを使った冷やし瀬戸内ラーメン登場!

こんにちは 一番亭です。

冷やし瀬戸内レモンらーめんはじまりました!

瀬戸田町の大隈さんが手塩にかけて育てた爽やかな風味の瀬戸内レモンと

みょうが・大葉・カイワレ・紫玉ねぎの薬味たっぷり!

鯛の旨味を感じる澄んだ塩スープに

レモンのすっきりとした酸味が加わって

暑さを吹き飛ばす

新・冷やし麺をどうぞお試しください。

【大隈農園さんの減農薬レモン】

瀬戸田の生産者大隈さんが、国の基準に比べても

かなり少ない農薬使用量で作るレモンです。

美味しいレモンを守る為、草刈り、枯れ枝の除去、

剪定・・・手間暇かけて育てていらっしゃいます。

皮まで安心してお召し上がりください。

※一番亭三島駅前店冷やしメニューのラインナップが異なります。ご了承ください。