餃子のっぽパン誕生します!!

あの「のっぽパン」さんからコラボのお声がけをいただきました!

実は、にしはらグループとバンデロールさんは会社ができた時期が一緒なんです。

新メニューの打ち合わせの中で、

戦後のあまり食事や物資がない時代に、「地域の食や地域の物流を支えたい」との思いからスタートしたという創業の思いなど、

思ったより共通点が多く、びっくりしました!

私も「のっぽパン」が小さいころから近くにある環境で育ったので、

初めて東京に行った時に、「え! のっぽパンないの?東京ダサいじゃん!」と思ったことがあります笑

今週も試作・打ち合わせを丁寧に進めています。

もう少々お待ち下さい!