一番亭のしょうが焼き、もっともっと美味しくしたい! ということで出来上がった、「大人の生姜焼き」

こんにちは、一番亭です。

おろしたての新鮮な生姜をたっぷり漬け込んだ自家製ダレを、

昔ながらの製法で作った、

奄美諸島産100%の自然な甘みの黒砂糖でととのえました。

仕上げに、店内ですりおろした生姜をひとつまみ。

鮮やかで澄んだ香りが、口の中に広がる!

甘さ控えめで、生姜が香る味付けの、

お皿の上にながれてきたタレが、

キャベツとからんでごはんととってもよく合う!

これぞ「生姜焼き」な一品、完成しました。

おいしく召し上がっていただくために、めちゃくちゃしょうがをすりおろし続けて

います。

本日からスタートです!