一番亭のロングヒットラーメン ジャージャー麺!

こんにちは、一番亭です!

*************

先日「カラタマ麺」のことを書いたら、

スタッフの方が「私の家族は、子供の頃からジャージャーめんが大っ好きだからその思いも書いてください!」と言ってくれました。

旦那さんが小さい頃から本当に好きでいてくださるそうです。

「自社で作っている肉味噌だから、一番亭でしか食べられないんだよ!」「レトルトで買ってきて作ってもダメ。あの味にならない!」

嬉しいです笑
こってりと甘く、旨みのぎゅっと濃縮された特製肉味噌です。
辛さも 0ふつう +1ちょい辛 +2中辛 大辛+3と選べます。

ジャージャーめんの肉味噌は、麻婆豆腐にもベースとして使っているんですよ!こちらもオススメ♪ごはんがすすみます。

まだ食べたことが無い方、ぜひお試しください!

*************