「森谷さんの  たけのこの黒酢あんかけ」スタートします!

こんにちは、一番亭です!

*************

本日27日(金)静岡新聞[東部版朝刊 差し込み]、にラッキーズクーポンが掲載されています!

是非、クーポン券を切り取って冷蔵庫などに貼っておいてください♪

*************

藤枝は、京都府とならぶ産地ってご存知ですか?

藤枝はもともとたけのこで有名な産地で、市場では京都府と並んで評価の高い地域です。

たけのこを美味しく食べる決め手は「収穫したら、できるだけ早く灰汁抜きをすること」です。

早ければ早いほど、癖がなくたけのこ本来の澄んだ風味が感じられるんですね。

しかし…朝掘りの物でも市場に着く頃にはかなり時間が経っていますし、加工業者さんに出している場合も同様です。

森谷さんの「森林農園のたけのこ」は違います。

朝掘りのたけのこを、掘りたてのまま一気に圃場で茹でてしまいます!

今の時代にはかなりレアで、
なかなか出会うことの出来ない「圃場茹で」のたけのこ。

明日、28日(土)からスタート予定です。

掘る所から茹でるところまで、森谷さんが丁寧に手をかけた「森林農園のたけのこ」をぜひお試し下さい!

数量限定、無くなり次第終了です!

※店舗により、スタートの時間、日時が多少前後します。ご注意ください

*************

ランチのお知らせです。

※4月29日(日)から5月6日(日)までの間はランチメニューをお休みさせていただきます。