公開から1日にもかかわらず、皆様の熱いご支援とたくさんのシェアのおかげで、目標を達成させていただきました!

こんにちは

にしはらグループ社長の西原洋平です。

初めての経験なので、みなさまに見てもらえるのか緊張しながら迎えた初日。
昨日の朝9時にスタートした一番亭・餃子の通信販売で遠方までお届けする
クラウドファンディング・プロジェクト!
公開から1日にもかかわらず、皆様の熱いご支援とたくさんのシェアのおかげで、目標を達成させていただきました!

それも、たった一日で…
本当にびっくりしました。
驚きでうまく信じられません。

皆さまの熱い応援、本当に本当にありがとうございます!
こんなにも多くの方々に応援してもらって…
本当にありがたいです。

まだまだ、はじまったばかりのチャレンジです。
美味しいものをお届けすること、
地域や生産環境と共に並走していくこと、
コツコツと前進してまいります。
これからも引き続き、ご支援の程、宜しくお願い致します。

(株)にしはらグループ 代表取締役社長 西原洋平

*なお、いくつか問い合わせがあったのでこの場を借りてお答えします。

①リターンの商品はすべて送料込みの価格です

②箱の大きさは、外箱(餃子21個×3)が縦19×横28×高さ12(センチ)、中の小箱(餃子21個入り)は縦17×横22×高さ3(センチ)

③「EC挑戦!」について説明させてください。 

EC(エレクトリックコマース 、ネット上での販売など)

今回は、一番亭の餃子を通販販売で日本中にお届けすることを目指しています。9月1日からホームページを開設する予定です。