県庁コラボ企画【餃子レシピコンテスト】、中間報告に行ってきました!

県庁コラボ企画【餃子レシピコンテスト】、中間報告に行ってきました!
.
もうすぐ締め切りです!
県内産野菜を使用した餃子レシピコンテスト。
県庁の健康福祉部さんに、中間報告に行ってきました。
昨年おこなった県庁との「野菜マシマシプロジェクト」公式スピンアウト企画として、
県と教育委員会の後援をいただいて、県内産野菜を使った餃子レシピコンテストを開催しています。
.
副賞はなんと、「餃子100人前!!!」
学生さんや、スポーツチームの保護者パパママさん、圧倒的ヒーローになれること請け合いです。
企画の趣旨にご賛同いただいて後援してくださった県庁、県教育委員会のみなさま、
ご協力いただいた、静岡ガス株式会社、JAふじ伊豆、一般社団法人 ママとね、NPOサプライズのみなさま、
お力を貸していただきまして本当にありがとうございます。
今回学生部門のチャレンジを通して、少しでも「食」の分野に面白みを感じていただいて、
卒業後に進む分野として感じてくださる方がいたら幸せです。
食の分野はとても根源的な部分と結びついてるので、何歳になっても面白いと思います!
レシピコンテスト、もうすぐ締め切りです!
お早めにチャレンジください!!
【にしはらグループ 県内産野菜餃子レシピコンテスト】