らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2017年06月 次月>>

三島市塚原のあじさいの花畑







こんにちは 一番亭です。
今週、梅雨入りしましたね!
昨年より少しだけ遅いようです。
あじさいがきれいな時期も近づいてきましたね。
三島市塚原のあじさいの花畑は、だんだんと咲き始めたようですよ。※写真はちょうど1年前の今日6月9日に撮影したものです。
見頃は来週くらいでしょうか…?
楽しみです!



| http://itibante.com/news/index.php?e=207 |
| 最新情報 | 10:59 AM | comments (x) | trackback (x) |
一番亭湯河原店を テレビ朝日「帰れまサンデー」で取り上げて頂きました!



こんにちは、一番亭の西原です。
先日湯河原店に、テレビ朝日「帰れまサンデー」の撮影で
ますだおかだの岡田さんと相田翔子さんがご来店くださいました!

湯河原限定メニューの「担々焼きそば」を召し上がっていただきました。
「おいしかったですよー」といっていただいて、嬉しかったです☺︎

放送日は、
6月11日(日) 16:30〜17:30
テレビ朝日 「帰れまサンデー」 です!

ご来店ありがとうございました!!







| http://itibante.com/news/index.php?e=206 |
| 最新情報 | 02:12 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑