らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    
<<前月 2016年08月 次月>>

明日、8月27日(土)の静岡新聞(東部版・朝刊裏面)に割引クーポン券付の広告が掲載されます




こんにちは!一番亭です。
ランチメニューはもちろん、
お持ち帰りお弁当などにも
使えますので どうぞご利用下さい。

| http://itibante.com/news/index.php?e=166 |
| 最新情報 | 03:23 PM | comments (x) | trackback (x) |
今年も来週、15日から17日までの3日間、「三島夏まつり」が行われます。






こんにちは 一番亭です。
今年も来週、15日から17日までの3日間、
毎年50万人の人出でにぎわう静岡県一のお祭り、「三島夏まつり」が行われます。

戦国時代から約500年続くシャギリは、三島囃子(みしまばやし)といわれ、
皆さん夜ごと練習を重ね、この日のためにがんばっています。

各町内の山車(だし)の競り合いもすごい迫力で見もので興奮します!
農兵節パレードやみしまサンバパレードもとっても盛り上がります。

今年の頼朝役は 前川泰之さんです。とてもさわやかな俳優さんですね。
きっと甲冑鎧姿 お似合いだと思います♪
頼朝公旗揚げは16日(火)です。

他にも有名な声優さんや俳優さん・芸人さんも出演予定のようで、
にぎやかなお祭りになりそうですね。楽しみです。

三島夏まつりは3日間で見どころたくさんです!
スケジュールをチェックしてぜひ行ってみて下さい。



| http://itibante.com/news/index.php?e=165 |
| 最新情報 | 11:27 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑