らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2016年07月 次月>>

本日、7月14日(木)の静岡新聞(東部版・朝刊裏面)に割引クーポン券付の広告が掲載されています。




こんにちは、一番亭です!
本日、7月14日(木)の静岡新聞(東部版・朝刊裏面)に割引クーポン券付の広告が掲載されています。
是非、クーポン券を切り取って冷蔵庫などに貼っておいてください♪
一番亭のランチタイムは、なんと18時まで!!
お仕事終わってからでも間に合います!
月曜から土曜日(日祝日を除く)までの平日、11時から18時までの、長~いランチタイムです。
(三島駅前店、湯河原駅前店を除く)
どうぞごゆっくりなさって下さい♪


| http://itibante.com/news/index.php?e=161 |
| 最新情報 | 10:43 AM | comments (x) | trackback (x) |
今週は、袋井市の農家さんをお訪ねしました!





こんにちは、一番亭です!
今週は、袋井市の農家さんをお訪ねしました!

日系三世のブラジルがルーツの方だったのですが、とっても陽気で素敵な方でした♪
コリアンダー(パクチー)を見せてもらいに行ったのですが、

「ラグビーボール位のアボカドがあるよー美味しいよー!
「私、トロピカルフルーツが大好きなんだよ」
「すっごい美味しいから、日本でもぜったい喜ばれると思うんだよねー」
「この唐辛子も、ブラジルのこの地方ではなにより愛されてるんだよ」

と、面白いお野菜をたくさん見せて頂きました!
素敵な農家さんでした(笑)

体にいいお野菜を使った定食がお出しできるように、頑張ります♪



| http://itibante.com/news/index.php?e=160 |
| 最新情報 | 11:26 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑