らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<前月 2016年01月 次月>>

明日(1月30日・土曜日)の静岡新聞(東部版)朝刊、裏面に割引クーポン券付の広告を掲載します




こんにちは 一番亭 高柳です。


明日(1月30日・土曜日)の静岡新聞(東部版)朝刊、

裏面に割引クーポン券付の広告を掲載します。


お食事代から10%割引のスペシャルなクーポン券が
ついています!

お食事でもお持ち帰りでも使えるのがうれしいですよね!

切り取って、ぜひ、お財布に入れておいてください♪




| http://itibante.com/news/index.php?e=142 |
| 最新情報 | 10:15 AM | comments (x) | trackback (x) |
ディズニーシー15周年ディズニーパレード 15都市に三島市が選ばれましたね!




こんにちは一番亭です♪

三島市でディズニーパレードが決まりましたね。

ディズニーシー15周年の一環として、

「七つの港」にちなんで海や港にゆかりのある15都市をめぐるパレードです。

その15都市に 三島市が選ばれるなんてすごいです。

三島は海も港もありませんが、湧水がありますから水つながりですね

三島の水~富士山からのおくりもの~ ←外部リンク

去年の5月に打診があったということです。。。
やっぱり ドラマごめんね青春効果がじわじわきているのでしょうか・・・?
ありがたいことです。

5月29日に開催される「みしま花のまちフェア」内で行われる予定だそうです♪
いつもたくさんの観光客の皆さんで賑わいますが、
今年はさらに盛り上がりそうですね。

絶対見に行きます!今からとっても楽しみです。



| http://itibante.com/news/index.php?e=140 |
| 最新情報 | 01:18 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑