らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月 2015年11月 次月>>

日本唐揚協会さん主催の唐揚げイベント『謝肉祭in三島』に行ってきました!











こんにちは!一番亭西原です。

昨日11月29日はイイニクの日!という事で
日本唐揚協会さん主催の
唐揚げイベント『謝肉祭in三島』に行ってきました!

他にも唐揚げのお店が出店していて
場内は揚げたて唐揚げの良いにおいがいっぱい♪

みしまるくんも参加していました 笑

どこの唐揚げも とてもおいしくて、
非常に勉強になりました!良い経験させて頂き、感謝です!

一番亭の唐揚げは
ジューシーなもも肉を西浦はちみつと中伊豆赤ワインを隠し味に一番亭しょうゆだれに付け込んでからカラッと揚げた、あっさり和風な唐揚げ!
残念ながらあらかじめ揚げておいたものを持ち込んだのです・・・揚げたてじゃなくて申し訳ありませんでした!

でも、つけ合わせ感覚で持っていった
かつ銀お世話になっている「チャイルドキャベツ」とても好評でした♪喜んで頂けて大満足です!

鶏の唐揚げって・・・おいしいですね。しみじみ。
クリスマス近い事ですし 良かったら
「静岡唐揚協会公認 一番亭の唐揚げ」をお試し下さいませ!
お持ち帰り注文もできます。





| http://itibante.com/news/index.php?e=130 |
| 最新情報 | 01:49 PM | comments (x) | trackback (x) |
11月29はイイニクの日!



こんにちは 一番亭です。

日本唐揚協会ってご存知ですか?

『日本の唐揚げが、世界を変える!』という唐揚げを愛する人たちの協会です。

11月29はイイニクの日!という事で日本各地でイベントがあるそうですよ♪

今年は「三島唐揚協会 発足の年!」という事で

三島でも大々的な唐揚げイベント『謝肉祭in三島』が開催されます。

(残念ながらチケットはもう売り切れているようです…)

一番亭の唐揚げは、「静岡唐揚協会公認!」という事で、主催者の方にお声掛け頂き出店する事になりました。

今からなんだか楽しみです♪





| http://itibante.com/news/index.php?e=129 |
| 最新情報 | 11:47 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑