らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<<前月 2015年02月 次月>>

本日 「鶏の黒酢あんかけ定食!」 スタートします!





こんにちは!一番亭です。

本日、2/20(金)から
新定食メニューがスタートします♪

「鶏の黒酢あんかけ定食!」 
黒酢は、ソムリエの田崎真也さんが
監修した「タマノイ黒酢」を使っています!

食べ易い大きさの鶏のから揚げと、
たっぷりの素揚げのお野菜を、
さっぱり黒酢あんでまとめてみました。
おすすめです!

http://itibante.com/menu.html


| http://itibante.com/news/index.php?e=115 |
| 最新情報 | 09:50 AM | comments (x) | trackback (x) |
チョコレートらーめん!!!?

こんにちは、一番亭高柳です!
いよいよ明日は、バレンタイン!

最近は、義理でもなく本命チョコでもない
“自分チョコ”が大人気だそうです!

友チョコ・ファミチョコ・逆チョコ・・・

・・・もうこうなったら
みんなで食べようチョコ  でいいですかね。


そういえばですね。
なんの気なしに
「チョコレートらーめん」て
あるのかな?と
ネット検索してみたところ、



驚くべきことに
かなりの数 ヒットしました。

甘いのかしょっぱいのか
口の中が混乱しそうです。


今夜夕飯 らーめんにして
チョコレート投入してみたいと思います。



| http://itibante.com/news/index.php?e=114 |
| 最新情報 | 01:26 PM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑