らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<前月 2014年10月 次月>>

ロケ弁 続報♪



こんにちは!一番亭 高柳です。

ごめんね青春!のロケ弁の続報です。

公式ツイッターにのっていました!!
びっくりです!!ありがとうございます。
喜んで頂けたようで スタッフみんなで
がんばって本当に良かったです。

ドラマ応援しています!




みしまるくん みしまるこちゃんのフェイスブックでも
記事にしてくれました。

お弁当に掛ける 掛紙。
のし紙は
日本独自の包む文化です。

掛紙の由来は
神様の食べ物としてお供えものを束ねるために、
和紙と白いこよりで包み、奉納されていたことに由来するそうです。
感謝とかお祝いとか。

紙1枚ですが、昔から気持ちを包むことに使われてきたんですね。
大事ですね。改めて思いました。



| http://itibante.com/news/index.php?e=100 |
| 最新情報 | 09:56 AM | comments (x) | trackback (x) |
TBSドラマ「ごめんね青春!」のロケ弁ご用意しました!
















こんにちは!一番亭 高柳です。

きのう! 10月26日 日曜日

なんと TBSドラマ「ごめんね青春」の
ロケ弁を 一番亭とかつ銀でご用意しました♪

一番亭は海鮮丼。かつ銀はとんかつ弁当。
この海鮮丼はメニューには無く、
このロケ弁の為に特別にレシピを考え、
三島駅前店の店長が心をこめて作ったものです!

そして 
スタッフの方々や出演者の方に
喜んで頂きたくて、三島をもっと知って欲しくて

三島市マスコットキャラクター
みしまるくん みしまるこちゃん
ごめんね青春バージョンの
のし紙をデザインしてみました。(三島市公認)

三島市をこの一枚にぎゅっと集約してみました!

喜んで頂けたらうれしいです!



| http://itibante.com/news/index.php?e=99 |
| 最新情報 | 10:08 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑