らーめんの一番亭

ランチタイムサービス:月曜日〜土曜日(祝日・日曜日を除く)
午前11時〜午後6時まで(三島駅前店・湯河原店は除く)



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   
<<前月 2014年07月 次月>>

8/1から 新メニュー♪豚肉とキャベツの辛味噌炒め定食 はじまります!





こんにちは!高柳です。

ニュース!!!
明日から新メニュー始まります!!

気合を入れて新メニューのご紹介をします!!

以前撮影風景をお伝えしました、

「豚肉とキャベツの辛味噌炒め定食」です!

スタミナたっぷり!
豚ロースをキャベツをじっくりと熟成された味噌と豆板醤の
ぴり辛タレで炒めました!
ごはんがすすむおいしさです♪

豚肉は油通ししてありますので
肉汁を閉じ込めます!
ぷりぷりジューシー♪

定食のスープは
プラス250円(税込270円)でハーフらーめんに
プラス350円(税込378円)で一人前らーめんに
チェンジできます!!

相当ガッツリメニューですよ。

どうぞ 明日からの新メニュー
お試し下さいませ~^^

| http://itibante.com/news/index.php?e=62 |
| 最新情報 | 11:13 AM | comments (x) | trackback (x) |
今週の「一番亭日替わりおかず」カレンダー!





こんにちは 一番亭高柳です♪

土曜日 日曜日は
色々なところで
お祭りでしたね♪

高柳も町内のお祭りに参加してきました!
地域のイベントって
ほのぼのしていて良いですよね~。

豊岡市長がおっしゃっていましたが、

「このような地域のお祭りで 顔を合わせたり
親睦を深めておくと、何かがあった時に助けあえるし
避難所生活になった時にギスギスしないそうですよ。」

!!!
確かにそうですよね。
わずらわしいから。めんどくさいから。
といって 参加しないということは
自分からコミュニティから外れるという事でもあるんですね。

地域の方々と親睦を深めたり
家族の顔を覚えてもらったりというのは
とても大事なんだと改めて考えました。

ふむふむと思っていましたら、
毎年恒例「君といつまでも」を
市長が熱唱していました。

^^

今週も始まりました。
7月最後の1週間。
がんばりましょう♪

日替わりおかずカレンダーです。





| http://itibante.com/news/index.php?e=61 |
| 日替わりおかずカレンダー | 09:48 AM | comments (x) | trackback (x) |

PAGE TOP ↑